DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

今日のコーデ(10/8)

f:id:esf:20151008003430j:plain:w400

アウター: ユニクロ マウンテンパーカー
セーター: ユニクロ メリノウールVネック
ジーパン: 無印 レギュラーフィット
ベルト: ユニクロ

ちょっとこの格好では暑かった。
昨日まで結構冷えてたし、今日は風が強いから丁度いいかなと思ったんだけど……

セーターはVネックよりもクルーネックのほうが似合っていた気がする。
無印のこのジーパンは個人的にかなり好みです。
レギュラーフィットなのにストレッチがかなり効いてるので、動きやすいなんてもんじゃない。
あとはテーパードだったら完璧だった……ロールアップして誤魔化してます。

マウンテンパーカーの類は今のうちに着ておかないと、寒くて着れなくなっちゃうのが残念。
ポケットがいっぱいあって便利なんだよね。