DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IIDXプレイ日記 5月の収穫

☆12EASYクリアー neu 2度目の挑戦。ミラーにて SYNC-ANTHEM 2度目の挑戦。ラスト殺し長いし速くなるのでツライ ZZ ロング苦手だから本当にツライ。R乱で何故かいけた感じ 蠍火 5月中になんとかできた! 正規は変な癖が付き始めたから乱で NORMALクリアー ALB…

Nexus 6を購入

Nexus 6を使い始めて1週間が経過したので、レビューでも書いてみたいと思います。 前回の記事で書いたようにドコモからIIJにMNPしたのは、Nexus 6をメイン機にしたかったからです。 今まではメイン機がiPhone 5sでサブにNexus 5だったけど、これからはNexus …

ドコモからIIJにMNPした話

毎月のケータイ代が流石にバカらしくなってきたので、IIJへMNPしました。 そもそもデータ通信で7GBも使わないのに、データ通信料だけで5000円以上取られてしまうのは割に合わない。音声通話機能付きSIM(みおふぉん) | IIJmiowww.iijmio.jpIIJの通話SIMなら…

IIDX 4月の収穫

AAがようやくクリアーできたと思ったら、その後はDARK LEGACY、海神、不沈艦CANDY辺りもクリアーできてしまった。 HARDもTIEFSEE、F、ΕΛΠΙΣ、moon_childなどをクリアー。☆10くらいならとりあえず初見でもHARDで突撃できるようになってきた。 ☆11も初見でHARD…

IIDXプレイ日記 〜4/30

さて、写真をアップロードできる容量が復活したので再び投稿。 はてなさん、もう少しアップロード容量増やしてくれませんかね…… 不沈艦CANDY: クリアーようやくクリアーできた。 と言っても数回しかやってないけど…… 良い練習になるので、ローテーションに…