DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IIDXプレイ日記 4/24

moon_child: HARDクリアー滝突入前にハードゲージで30%くらいしか残ってなくて、これ絶対に終わったって思ってたけど、気合いで乗り切れた。 人間追い込まれると強いらしい。 Innocent Walls(H): クリアーR乱でクリアー。 Anotherのほうが簡単だと思うん…

IIDXプレイ日記 4/23

Colors: クリアーR乱でやったら正規を押しやすくした感じの配置で押しやすかった。 頑張ればHARDもいけそうだったな。 FIRE FIRE: クリアーなんとかクリアーって感じ。 配置が当たれば凄いんだけど、なかなか外ればかりで…… R乱試してみようかな。 ALBA: …

IIDXプレイ日記 4/21,22

海神: クリアー正規で粘着してようやくクリアー。8回目の挑戦でした。 74%食らって以来、逆ボーダー食らったり、苦労しました。 総合的な譜面なので、これからも練習していきたい。 ただし3面では怖くて選べないのが難点。 PUNISHER: クリアーライバルにPUN…

IIDXプレイ日記 4/17〜19

プレイ回数は100回に到達。 1ヶ月ちょっとで100回なので、かなりやってるほうでは? 八段だけど1曲目から☆11が選べるようになったのは嬉しい。 DARK LEGACY: クリアー 中盤の辺りがかなりキツイ。 後半は同時押し地帯で外さなければかなり回復できるので、…

IIDXプレイ日記 4/15, 16

さて、先週の平日の頑張りの成果でも。 プレイ回数は80回前後で、初めてからちょうど1ヶ月くらいの時期。☆12の挑戦曲を先ずはEASY付きで埋めることに。 そしてHARDできそうなものは徐々に頑張ってみる方針に。 ΕΛΠΙΣ: HARDクリアー これならいけるかなと思…

IIDXプレイ日記 4/6〜12

リザルト画面でテンキーの1を押すとスクリーンショットが撮れるということを知ったので、バシバシ撮ってみることに。 しかし撮ったはいいけど、画像の保存をさせてくれないのがコナミ様。 そして1日経つと消されてしまうのも凄い。仕方ないので、eAMアプリで…

beatmania IIDXのプレイを再開

1ヶ月ほど前からIIDXのプレイを再開しています。と言っても、最後にまともにやったのはGOLDのときなので、何年振りだろうか…… GOLDはシリーズ14作目で、今のバージョンが22。物凄いブランクだw当然ながら、カードのデータは消えてるので、最初からやり直し…