DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物件選びのポイント 第二話

前回の日記では、新居と旧居を比較して、物件選びのポイントを書いた。 「バルコニーが北向きは寒い」とか、「駅から徒歩5分以内に住むべし」など、実際に新居に引っ越してからの感想を踏まえつつ、物件選びのポイントを整理した。今回は第二話ってことで、…

引越しから学んだ物件選びのポイント

11月末に引越しをして、そろそろ2ヶ月になり、だいぶ新居にも慣れてきました。 今まで1人暮らしだったけど、これからは2人暮らしってことで、部屋の構成もだいぶ変わってるけど、旧居と新居を比較してみたいと思います。そして、比較により得られた「これは…

ジョギング 年間1000km達成

去年は目標にしていた年間1000kmを達成できました。 もう少し余裕をもって達成できるかと思ったら、かなりギリギリになってしまった。 一番多く走ったのは、5月の123.2km。よく100km以上走れたなと。 一番少なかったのは、1月で43.6km。 どうしても、1月や2…

年末と正月はバタバタ

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 ぼちぼち更新頻度を上げていきますので、今年もひとつよろしくお願いします。 さて、年末はバタバタでしたよ。 先ず引越しをしました。1Rから3DKにパワーアップ。 引越し業者はクロネコに依頼。少々…