DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

年末と正月はバタバタ

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
ぼちぼち更新頻度を上げていきますので、今年もひとつよろしくお願いします。


さて、年末はバタバタでしたよ。
先ず引越しをしました。1Rから3DKにパワーアップ。
引越し業者はクロネコに依頼。少々高くついたけど、しっかりやってくれたのでかなり満足。
なんか箱詰めしてなくても良かったんじゃないかってレベルだった。

梱包に関しては、160サイズのダンボールが5つあれば充分だろうと考えていたけど、全然足りなかった……
そもそも本が多すぎた。新居では本棚を用意せず、減らしていく方向で頑張る。
本棚にKindleだけ置くのが夢。

引っ越したらしたで、せっかく詰めたのに箱から出すの勿体ないな……と。
引越しほど疲れることは無いので、もうしたくないw

引越し直後にノロっぽい風邪をひいて、これまたバタバタしてしまった。
疲れのせいかな?


あとは結婚しました。
35歳無職童貞を一生涯貫くつもりだったのに……あ、結婚しても別に大丈夫か。

12並びってことで、12.12.12に婚姻届を提出。
結婚したらしたで、正月は両家に挨拶に行ったり、親戚回ったりと、なんだか年末から現在までかなりバタバタしてしまった。