DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

IIDXプレイ日記 9月の成果

相変わらず ☆12の成果です。

HARD

  • Konzert V
  • Highcarge Divolt
  • Proof of the existance
  • Devillz Staircase
  • Sense 2007
  • Thunderbolt
  • M4K3 1T BOUNC3
  • X
  • Rave*it!! Rave*it!!
  • Nightmare before oversleep
  • 紫陽花 -AZISAI-
  • 大犬のワルツ
  • 少年A
  • Sounds Of Summer
  • 夏色DIARY
  • Gravigazer
  • 表裏一体!? 怪盗いいんちょの悩み
  • SpaceLand☆TOYBOX
  • The Limbo
  • SYNC-ANTHEM
  • neu

NORMAL

EASY

  • Blue Spring Express


相変わらず粘着だったり当たり待ちが嫌いな性格なので、HARDはほとんど正規で付けてます(中にはR乱も少し)
大きめの収穫としては、Rave*it!!かな。

ちなみに Rave*it!! はシャッターガン下げで何とかしました。
いつもは白数字190なんだけど、この時は520くらいでやった。

おかげでいつもよりBADの数自体が相当減ってくれていけた感じ(BADはまりをほぼ食らわなかった)
この手の脳が混乱する系の譜面は、遅く降ってきてくれたほうが脳の処理が追いつくみたい。


あと、遂に皿曲のデビューしましたw
え、今ごろかよ? って話だけど。
皿曲は本当に嫌いで避けてきたけど、そろそろ逃げてばかりも駄目なのかなと思い……
それと、199024club が個人的にかなり好きな曲で、クリアーしてみたいなと思ったのがキッカケ。

皿曲をやるキッカケを与えてくれた 199024club には本当に感謝してる。
まだ連皿の譜面を見ても、どのくらいで速さで回せばいいのか分からないレベル。
途中で1枚になっちゃったり、空白が少しだけ空くと、最早どうしていいのか……
こっちは回し始めたら止まれないんだから、勘弁して欲しいものである。

現時点の地力としては、HARDはCくらいなら一発でいける感じ。
Bくらいになると結構ギリギリの戦いで、B+は調子の良さなど色々なものがはまらないとキツイ感じ。