DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

Nexus 7がそろそろ到着か!?

f:id:esf:20121002154644p:plain


僕のNexus 7が東京入りを果たしたみたい。
注文したのは25日の12時なので、今日でちょうど1週間か……思ったより到着が遅かった。いや、まだ到着してないから油断できない!


Nexus 7が待ち遠しくてどうしようも無かったので、2chのスレをよく見ていたんだけど、みんな順調に届いてないみたいで安心した。
25日の9時注文の人がまだ届いてないのに、26日に注文した人が届くカオス状態。
恐らく、ラストインファーストアウトで処理してるんじゃないかと。


25日組オワタとか、LANTAU ISLAND HK組オワタとか色々あったけど、無事に東京に来てくれたので何より。

しかし、いざ届くとなると淋しくなるのはなんでだろうか……