DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

IIDXプレイ日記 6月前半の収穫

6月に入ってから、クリアーできて嬉しかったものなどの、スクリーンショットでも貼っていくことにしましょう。

AA: HARDクリアー
f:id:esf:20150617165007p:plain:w400

AAのクリアーを目標に弐寺を再開したのが3月中旬。
あれから3ヶ月かからずにHARDいけるとは思わなかった。
BPも減ってきたし、あとはスコアをAAに乗せたいなと欲が止まらない。



One More Lovely: HARDクリアー
f:id:esf:20150617165300p:plain:w400

R乱でやるともれなく当りますな。
しかし前半の螺旋が苦手すぎる……
もう少し地力上げてからスコア挑戦しよう。


Colors: HARDクリアー
f:id:esf:20150617165401p:plain:w400

これもR乱でやるとやりやすくなる。


fallen leaves: クリアー
f:id:esf:20150617165450p:plain:w400

ロング苦手だけど、これクリアーできたのは自信に繋がった。
しかしロング抜けてもその後の鍵盤がかなりムズいので、今の実力だとEasy付けても安定させるのは大変そう。
早く3面で選べるようになりたい。


quasar: スコア更新
f:id:esf:20150617165641p:plain:w400

相変わらずどうでもいいところで切って(皿すかしたり、2連打外したり)フルコンは逃しているが……
今までのベストスコアは正規だったんだけど、乱でやったら数点だけど更新できた。
好きな曲&譜面なのでAAA出るまで頑張ろう。


6月に入ってから ☆12の収穫(新規クリアー)としては、

  • EASY: 5曲
  • NORMAL: 14曲
  • HARD: 14曲

ってところで、成長が実感できて面白くなってきた。
最近はBPを減らすため、クリアー済みのものを中心にやってる。

プレイ回数はちなみに500回を越えた。
3ヶ月で500回w

流石にこれだけやれば上手くなるようだ。