読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

IIDXプレイ日記 4/24

f:id:esf:20150424174727p:plain:h400
moon_child: HARDクリアー

滝突入前にハードゲージで30%くらいしか残ってなくて、これ絶対に終わったって思ってたけど、気合いで乗り切れた。
人間追い込まれると強いらしい。


f:id:esf:20150424174914p:plain:h400
Innocent Walls(H): クリアー

R乱でクリアー。
Anotherのほうが簡単だと思うんだ……


f:id:esf:20150424175032p:plain:h400
不沈艦CANDY: EASYクリアー

十段の練習も兼ねて正規でクリアー。
ラスト酷いのでEASY無しはキツそう。
もっと道中押せるように修行してHARDのほうが早そう。

一説によるとR乱が良いらしい。


f:id:esf:20150424175236p:plain:h400
Xepher: HARDクリアー

普段☆12ばかりやってたおかげで、このくらいの☆11は余裕をもって押せるようになってきた。
R乱でやってみたけど、何も良くなかったので、乱のほうが良さそう。


あとクリアーが惜しいものたち。

蠍火: 70%(EASY)
TOXIC VIBRATION: 60%(EASY)
The Limbo: 78%(EASY)

蠍火は皿地帯を赤ゲージとは言わない。70%くらい残せれば勝機があるのだが……
そもそもラストの連打入る前に赤ゲージあるかないかってのがダメ。
そう考えると、思ったよりラストは押せてるってことか。

TOXIC VIBRATIONはやってて面白いので頑張る。
ラストが凶悪過ぎる。そして本当のラストをよく忘れるので注意しないと……

The Limboもラストが凶悪。


1ヶ月前と比べると、かなり成長したのを実感できて嬉しい。