DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

IIDXプレイ日記 4/21,22

f:id:esf:20150423155105p:plain:h400
海神: クリアー

正規で粘着してようやくクリアー。8回目の挑戦でした。
74%食らって以来、逆ボーダー食らったり、苦労しました。
総合的な譜面なので、これからも練習していきたい。
ただし3面では怖くて選べないのが難点。


f:id:esf:20150423155312p:plain:h400
PUNISHER: クリアー

ライバルにPUNISHERやってみなよと言われて、騙されたと思ってやってみたら初見でいけた。
途中恐ろしい部分あったけど、後半回復なので3面でやるのにちょうど良さそう。
この曲はノマゲなら楽だけど、ハードだとキツイ系だね。


f:id:esf:20150423155514p:plain:h400
AA: BP減少

ついに30台まで減った。
最近練習のためもれなく3面で選んでる。
恐いのでもちろんEasyは付けてるけど……


f:id:esf:20150423155643p:plain:h400
B4Uリミ: HARD

HARDクリアー時のSS撮り忘れたので次のプレイのSSを。
この曲は正規が当たりと思われ。
高速乱打系はやってて楽しい。


海神がクリアーできたのが本当に嬉しい。
あとは☆12を初見でいけたのも大きな収穫。