DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

IIDXプレイ日記 4/15, 16

さて、先週の平日の頑張りの成果でも。
プレイ回数は80回前後で、初めてからちょうど1ヶ月くらいの時期。

☆12の挑戦曲を先ずはEASY付きで埋めることに。
そしてHARDできそうなものは徐々に頑張ってみる方針に。


f:id:esf:20150420162604p:plain:h400
ΕΛΠΙΣ: HARDクリアー
これならいけるかなと思いやってみたら、案外すんなりいけてしまった。
ラストは正規だと難しいけど、乱だと大丈夫なことが多いので易付けて3面でやることも。


f:id:esf:20150420162914p:plain:h400
F: HARDクリアー
易付けても危ない時は危ないので、ハードの印を付けただけになってしまったかな。
もっと鍵盤力強化して安定させたい。


f:id:esf:20150420163027p:plain:h400
Proof of the existence: EASYクリアー(正規)
なにげに初見。
最後恐いのでこーゆーのは初見のほうが強いのだろう……
次はノマゲで頑張る。


f:id:esf:20150420163138p:plain:h400
DARK LEGACY: EASYクリアー
頑張ればノマゲでもいけそう? 中盤でボコボコミスが出るのでなんとかしたい。


f:id:esf:20150420163243p:plain:h400
quasar: HARDクリアー
フルコン狙ってやるんだけど、どうでもいいとこで切ってしまう……
滝は繋がるのに勿体無い。


f:id:esf:20150420163347p:plain:h400
龍と少女とデコヒーレンス: HARDクリアー(正規)
曲と譜面が超好き。スコア弱いのでもっと頑張る。


他に惜しかったものとしては、
AAのHARDが残り10秒くらいでガシャン
雪月花のHARDはラストでガシャン
fffffがノマゲで逆ボーダー


☆12でもHARD付くようになってきたのは嬉しい。
☆11を初見でHARD突撃しようか迷ってるところ。