DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

IIDXプレイ日記 4/6〜12

リザルト画面でテンキーの1を押すとスクリーンショットが撮れるということを知ったので、バシバシ撮ってみることに。
しかし撮ったはいいけど、画像の保存をさせてくれないのがコナミ様。
そして1日経つと消されてしまうのも凄い。

仕方ないので、eAMアプリで画像投稿する画面のスクリーンショットを撮って保存することにw
画像の保存くらいさせてくれてもいいのに……

そんなわけで、先週の成果をスクリーンショットを貼りながら振り返ってみたいと思います。
プレイ回数はだいたい50回前後の時期です。


f:id:esf:20150417160158p:plain:h400
念願の AA クリアー。
プレイ回数100回までにクリアーするのが目標だったので、良かった良かった。


f:id:esf:20150417160416p:plain:h400
ユミル 正規で難クリアー。


f:id:esf:20150417160513p:plain:h400
Broken 乱でクリアー。
最後何降ってきてるのかよく分からない。


f:id:esf:20150417160614p:plain:h400
Scripted Connection=> A mix 正規でクリアー。
疲れる。


f:id:esf:20150417160803p:plain:h400
黒髪乱れし 乱でクリアー。
次は難で挑戦しよう。


f:id:esf:20150417160913p:plain:h400
ΕΛΠΙΣ 正規でクリアー。
何て読むんでしょうか……最後が難しいので初見は落ちた。


f:id:esf:20150417161104p:plain:h400
浄化 乱でクリアー。
難つけてやれば良かった。


☆11と☆12の簡単なものがクリアーできるようになってきた。