DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

beatmania IIDXのプレイを再開

1ヶ月ほど前からIIDXのプレイを再開しています。

と言っても、最後にまともにやったのはGOLDのときなので、何年振りだろうか……
GOLDはシリーズ14作目で、今のバージョンが22。物凄いブランクだw

当然ながら、カードのデータは消えてるので、最初からやり直し。
これだけブランクあいてるので、そのほうが良かったといえる。

最初の10プレイくらいは、指は動かないし、譜面を解読する力が全く無くなってるし、スピードについていけないしで散々でした。
しかし、めげずにやっているとだんだんと上手くなってくるものです。

主に昼休みにやっています。
近くにゲーセンがあるって素晴らしい。
昼休憩が2時間くらいになってしまうのは、まあ仕方ないよね。


ライバル登録したいという奇特な方の為に、ID晒しておきますね。

DJNAME 168.EF
IIDX-ID 0030-0934
段位認定 八段
開始日 2015/03/17