DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

Nexus 5の到着を待つ

Nexus 5の黒32GBGoogle Playで注文し,現在は到着を首を長くして待っている状態。
iPad Airの発売日にまさかぶつけてくるとは……
おかげで,少しだけ興味のあったiPad Airがどうでもよくなってしまいましたよw

11/1の12:00に注文して,現在はこんな状態。

海外荷物受付 11/03 10:00 香港ヤマト運輸(株) 海運支店
海外発送 11/03 03:20 香港ヤマト運輸(株) 海運支店
国内到着 11/03 18:40 YGL羽田小口通関支店


ようやく羽田まで来てくれたので,上手くいけば明日には届くのかな?

せっかくNexus 5を入手するので,IIJのSIMも注文してみた。
SMS付きのミニマムスタートプランを選択。
SMS機能が無いとバッテリー持ちが悪くなるって話しもあるので。

プランは後からでも変えられるみたいなので,足りなければ2GBのプランにする予定。
iPhone 5sでテザリングができるし,ミニマムでも十分だとは思うけど……

今一番の悩みは,Nexus 5にのめり込んだら,買ったばかりのiPhone 5sどうしようってことw
iPhoneやキャリアのスマホは維持費があまりにも高すぎる。

こんなことなら,iPhone 5s買わずにガラケーを温存しておけば良かったな。