DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

iPhoneでDJMAXができる!

結構前にリリースされてたみたいだけど,何日か前にようやく気がついた。
あのDJMAXiPhoneでもできるなんて嬉しすぎる。

タッチを活かしてアーケード仕様になるのかと思いきや,まさかの譜面が落ちてくる系w
ちょっと斜めにしてて,コンマイから文句言われないようにしたのかな。

さて,DJMAXアプリは無料だけど,曲パックを購入しないと全然楽しめません。
それにしても曲が多すぎる。昔の曲まで入ってるのが嬉しい。これはDJMAXファンならぜひともやらないと損だよね。


今はミッションモードをひたすらやってる感じ。
これやらないとシークレット曲が出てくれないので。
DJMAXのミッションって聞くと,過酷なミッションを思い出す方も多いと思うが,今のところ平和なミッションだらけなので一安心。
本当の地獄はこれからなんだろうけど……


あと,ミッションモードだと判定が甘い気がする。

f:id:esf:20130818221707p:plain:w500

Seeker HDでこんなスコア出たけど,通常モードでやったらこんなヒット率出る気配が無かった。
だからミッションモードのスコアは記録されないのかな?


まだまだ始めたばかりだけど,友だち登録してくれる人は大歓迎です。
名前は,esf でやってます。アバターはこのブログのプロフィールと同じミク仕様のやつ。


最後にこのゲームって処理落ち酷いんだろうか?
iPhone 4Sでやってるんだけど,詰まった譜面くると処理落ちして抜けてる気がする。

ナイトメアMXの縦連で終了するのは,きっと処理落ちしてるせいだと,自分では信じこんでる。
自分的にはアレは押せてるんだ……


昔,ネットゲーでDJMAXやってた人には懐かしいこと間違いなしなので,ぜひともやってみて!

追記

ミッションモードだけど,初めて100%が出たよ。

f:id:esf:20130819173014p:plain:w500