DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

ジョギング 年間1000km達成

去年は目標にしていた年間1000kmを達成できました。
もう少し余裕をもって達成できるかと思ったら、かなりギリギリになってしまった。

f:id:esf:20130110180653p:plain:w400


一番多く走ったのは、5月の123.2km。よく100km以上走れたなと。
一番少なかったのは、1月で43.6km。
どうしても、1月や2月は走る距離が落ち込んでしまう。寒いから仕方ないよね……
おかげで冬は太りやすくて困る。ただでさえ忘年会やら正月やらで太る要素たっぷりなのに。


僕は月間80km超えを目標にしているので、年間1000kmって設定は調度良い。数字もキリが良いしね。
そんなわけで、今年も年間1000kmを目標に頑張ります。