DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

こけし弁当箱を購入

f:id:esf:20121108105643j:plain:h350

11/6だかの日経新聞に載ってて、可愛いなと思いポチってしまった。
こけし弁当 京都


バラバラにしていくとこんな感じ。
f:id:esf:20121108105416j:plain:w400


ご飯・おかず・味噌汁って構成に使えるね。電子レンジにも対応してるみたい。
少食な人はこれでちょうどいいくらいかも。

バラバラにならないようにゴムがついていたけど、箸を入れるスペースが無いのでどうしようかな……
折角の『侍バージョン』なんだから、刀の形を模した箸を付属して、背中に装着できるようにしてくれれば嬉しかった


購入にあたって驚いたのは2つ。
先ず、Paypalが使えたこと。これは本当に便利だった。
失礼な話だが、代引きか銀行振込で払うことになるんだろうなと思っていたので、これにはやられた。


次にお届けの速さ。
11/7 0時に注文して、11/8 10時に到着してしまった。Amazon並みの速さ!


ショッピングサイトはこの対応の素晴らしさを、もっと見習うべきだ。特にPaypal対応とか。