DIMENSION 2.00

/ Nexus / Mac / Ubuntu / カメラ / beatmania / 猫 / 株 / 情報蒐集 /

初音ミクモデルのウォークマンが届いた

f:id:esf:20120911170448j:plain

シリアルナンバーは3600番台。かなりギリギリだったみたい。
ソニーストアの会員じゃないから、遅くなったんじゃないかと。


ミク好きなので勢いで買ってしまったけど、使い途がないんだよね……
噂の音質の良さとやらを試して終了しそう。


僕はMacを使ってるんだけど、曲を転送するアプリがWindowsにしか対応してないのが残念。
iTunesならMacは当然として、Windowsにも対応しているのに。

ドラッグアンドドロップでも曲を転送できるけど、あまり便利さを感じない。
プレイリストもあるみたいだけど、転送ソフトを使わずにどうやって作るのか不明。
どうせなら、Windowsだけと言わず、MacやLinuxなんかにも転送ソフトが対応していれば面白かったのに。


ノイズキャンセリング機能が便利そうだけど、付属のイヤホンでしか機能しないのね……
どのイヤホンでも機能してくれれば、物凄く便利だったのに。


SONY製品らしく、色々と中途半端な感じだけど、ミク仕様なので良しとしましょう。
そもそも展示用で買ったものだから、機能や使い勝手は関係無いしねw


オマケでミクのストラップが付いてきたのは嬉しかった。
f:id:esf:20120911171149j:plain